スポンサーサイト


Ver2.1!開幕しましたけれども



絶賛切断オンラインでしたねぇ。メニュー開いたりさくせんコマンド押したりヒトを仲間に誘ったりしたら即砂時計でアクセスエラー。開幕12時から終始こんな感じだったかと。


クエムービー中に落ちてまた最初からムービー見直しや、釣りで魚がヒット中に落とされて竿、ルアーの耐久値だけ減少して再開(無論魚は釣れてない)などと思うように進めないのが歯がゆい気持ちで一杯でした。楽しみにしていただけにそりゃ多少はやさぐれるってもんです。


127419876.jpg

↑やさぐれてるプレイヤーの図



ただ追加要素は報酬も豪華なものが多く、ストーリーも触りしか出来ていませんが続きが気になる面白そうな物でした。今までの日課的な要素に加えれば、普段からやっとくと良い物も大分増えてますし(むしろ増えすぎて時間が足りない)。是非とも運営さんには頑張って復旧して頂いて、新要素を端から遊び倒していきたいですね!



個人的に新要素で一番滾ったのはストーリーちょっと進めた先の地で雑魚戦になった時流れたドラクエⅤの戦闘音楽だったりしたのは秘密。





下のリンクを叩いて頂けるとログインオンラインしつつ喜びますです

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
キャラID:WJ244-643
ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区
4329丁目 3番地 在住

アストルティア遊撃隊なるチームの末席にてふらふらと日々気儘に過ごしております。基本30鯖にて活動中。

ランキング参加中なので、押して頂けるとテンションが1段階UPします

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
